平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

待ち合わせ場所


カーナビで設定される場合、ホテル日航関西空港でセットしてください
1.関西空港を目指しておこし下さい
2.連絡橋料金所を「エアロプラザ方面」へ
3.P2駐車場を越えて前進
4.バス停を越え前進
5.左手に「回送業者受付」看板がありますので左折してください
6.スタッフがお待ちしております
 

印刷はこちら

待ち合わせ場所までの動画はこちら


★待ち合わせ場所まで青い矢印に従ってお越し下さい。


★待ち合わせ場所まで青い矢印に従ってお越し下さい。

 
 


お預り

待合せ場所(エアロプラザ)前にてお預かりしております。空港ロビーまでは徒歩2,3分で着きます。
道に迷った時は御連絡下さい。
 TEL 072-466-0171
 

お帰り

お預かりした場所と同じ所でお車をお返しさせていただきます。お荷物を取られた後、お電話ください
 

第2ターミナル

第2ターミナル前での「受付・返車」は対応しておりません。
空港内巡回バスをご利用ください